仕事帰りに立ち寄ったパチ屋、¥500で 『CRリングにかけろ』 が火を吹きました あれよあれよで$箱山積み 嬉しい〜 もちろんご機嫌で一杯やってきました。マスターにも一杯ごちそう 勢いで飲み屋さん横の古着屋さんでお買い物。

サミー台だけど調子がいいリンかけ。 日曜日も行ってきました。 まずはK店のリンかけ 回らない 1.5kで10回まわったかどうか そこですぱっとやめ! マルハンへ移動 ボーダーより低いがK店より回る 空いてる台が少なかったから角台から3番目に座る。

昨日、またホームZへ。 朝から列んで6番でリンかけへ。 8Kでヒットするも16Rと5Rで終わり。 そのまま打ち込んで追撃。 400G過ぎてようやくヒット。 また23Kになっていました。 そこから4箱。 2箱打ち込んでプラス4箱。 2箱打ち込んでプラス3箱。

前回の大勝ちの後の事も書いておかねば・・・。 翌日チョーシこいて行ったらやはりヤラレました。 カイジ2に30K。 大当たりは引くものの連チャンせず自爆。 その後フラフラと渡り歩き更に20K。 バカと呼んで下さい。 勝負に徹しきれない甘ちゃんでした。

CRリングにかけろ。結構いけてる台と思うが。

機種名:CRリングにかけろ1 SVWA/BMVA/BLVA メーカー:Sammy 発見場所:東京都(2006/9) 小冊子タイプ:ブック 自分的レア度:★ 新台が少ないので古い機種です。 2007年3月にスロットのリングにかけろが発売され いまだにヒットしていますね。

朝から打ちに行ってきた。 じつに久しぶりのパチンコ。 今週は急な仕事が入ったので打ちにいけずにいた。 で、やっと仕事を終わらせて、早速打ちに行ってきたw 何を打とうか迷ったけど、新台の CRリングにかけろ1BLVA を打ちに行くことにする。

3万6千円勝ち もうなんで帰らなかった!!おれ。 今日も「CRリングにかけろ」やっとかかりました!! まあ昨日もかかったのはかかったんやけどね、昨日は5R2回で終了やったので・・ 今日は9連荘でうちビッグが6回。


crリングにかけろ攻略 推奨サイト

crリングにかけろ 攻略法
crリングにかけろ 解析
crリングにかけろ 攻略法
crリングにかけろ 演出
crリングにかけろ チャンス目
crリングにかけろ 確変セグ
crリングにかけろ セグ攻略
crリングにかけろ 潜伏確変
crリングにかけろ 必勝法
crリングにかけろ チャンス目
crリングにかけろ 信頼度