本日,CR戦国乱舞 蒼き独眼やパチスロ交響詩篇エウレカセブンで,借金+楽しめなかったアナタ,今すぐ,禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう! 下記に移転いたしました。

こっちの主人公は伊達政宗ですか・・・。 ということで、サミーの新台を打ってみたりしました。 自分的には、こっちの方が直江よりも相性が良いみたいだったりします。 で、感想なんですが

サミーの戦国乱舞のDVDを入手!! なかなか面白そうかも〜♪♪ 豊臣秀吉がもう少しかっこよければ… 伊達政宗はなかなかイイ感じ(笑) 台は… ガロにも似てるし、花の慶次にも

本日は朝からこれといってやることもなかったので、パチホールへ。 サミーの新台「戦国乱舞」に座れたので貯玉を駆使してがんばりました。 この台は一言で言えばガロを甘くした感じ。

http://www.youtube.com/watch?v=5QrSmaftx6M&NR=1 サミータウンでは当たってたんだけど、実機で当てるのは久しぶりだったわ それにしても・・・・曲がまたいいんだな♪♪ CR戦国乱舞〜蒼き独眼 -甲賀忍法帖 →→  明日は、また

CR戦国乱舞 蒼き独眼 CRA桃太郎侍

サミーの CR戦国乱舞 スペック1/350 『初当りで2回当り確定で、牙狼みたいに右アタッカーからVゾーン入賞で当りor転落、牙狼+北斗の戦国版』

CR戦国乱舞 蒼き独眼 今日はどうしても戦国乱舞打ちたい 仁王立ち 5分であきましたけど・・・しかも角台 1k いきなりキリン柄襖 女性のリーチ 発展したけどハズレ 9.5k 太鼓赤。。ほら貝   上のフィギアの三日月が光ったmmm ボタン振動。。。。

隣の台での風景。 CR戦国乱舞をとあるおじさんが打っていました。 で、当り。 そこまでは普通に1/350を引いて66%をどれだけ引けるかな というのが普通の流れ。 戦国乱舞ですのでガロみたいに単発はありません。 数字が揃えば2回は保証されます。

先週はまた大負けしてしまいました。同じ過ちを何度すれば気が済むのか。。。 ただ〜、昨日行ったパチで(またかよ。。。CR戦国乱舞)11万プラスだったので即クイック入金。。。 あ〜、今日からまたがんばろう。。。


cr戦国乱舞厳選推奨サイト

cr戦国乱舞 立ち回り情報
cr戦国乱舞 セグ
cr戦国乱舞 朝イチ
cr戦国乱舞 大当たり確率
cr戦国乱舞 確変
cr戦国乱舞 潜伏確変
cr戦国乱舞 立ち回り情報
cr戦国乱舞 セグ
cr戦国乱舞 紺碧の双刃 セグ
cr戦国乱舞 攻略情報
ぱちんこcr戦国乱舞 狙い台