なっちゃんのお気に入りトピック

とっても気になったニュース・旬な話題・はやり物・携帯情報などについてあれこれ書いています♪

crリングにかけろ攻略法

仕事帰りに立ち寄ったパチ屋、¥500で 『CRリングにかけろ』 が火を吹きました あれよあれよで$箱山積み 嬉しい〜 もちろんご機嫌で一杯やってきました。マスターにも一杯ごちそう 勢いで飲み屋さん横の古着屋さんでお買い物。

サミー台だけど調子がいいリンかけ。 日曜日も行ってきました。 まずはK店のリンかけ 回らない 1.5kで10回まわったかどうか そこですぱっとやめ! マルハンへ移動 ボーダーより低いがK店より回る 空いてる台が少なかったから角台から3番目に座る。

昨日、またホームZへ。 朝から列んで6番でリンかけへ。 8Kでヒットするも16Rと5Rで終わり。 そのまま打ち込んで追撃。 400G過ぎてようやくヒット。 また23Kになっていました。 そこから4箱。 2箱打ち込んでプラス4箱。 2箱打ち込んでプラス3箱。

前回の大勝ちの後の事も書いておかねば・・・。 翌日チョーシこいて行ったらやはりヤラレました。 カイジ2に30K。 大当たりは引くものの連チャンせず自爆。 その後フラフラと渡り歩き更に20K。 バカと呼んで下さい。 勝負に徹しきれない甘ちゃんでした。

CRリングにかけろ。結構いけてる台と思うが。

機種名:CRリングにかけろ1 SVWA/BMVA/BLVA メーカー:Sammy 発見場所:東京都(2006/9) 小冊子タイプ:ブック 自分的レア度:★ 新台が少ないので古い機種です。 2007年3月にスロットのリングにかけろが発売され いまだにヒットしていますね。

朝から打ちに行ってきた。 じつに久しぶりのパチンコ。 今週は急な仕事が入ったので打ちにいけずにいた。 で、やっと仕事を終わらせて、早速打ちに行ってきたw 何を打とうか迷ったけど、新台の CRリングにかけろ1BLVA を打ちに行くことにする。

3万6千円勝ち もうなんで帰らなかった!!おれ。 今日も「CRリングにかけろ」やっとかかりました!! まあ昨日もかかったのはかかったんやけどね、昨日は5R2回で終了やったので・・ 今日は9連荘でうちビッグが6回。


crリングにかけろ攻略 推奨サイト

crリングにかけろ 攻略法
crリングにかけろ 解析
crリングにかけろ 攻略法
crリングにかけろ 演出
crリングにかけろ チャンス目
crリングにかけろ 確変セグ
crリングにかけろ セグ攻略
crリングにかけろ 潜伏確変
crリングにかけろ 必勝法
crリングにかけろ チャンス目
crリングにかけろ 信頼度

cr戦国乱舞立ち回り情報

本日,CR戦国乱舞 蒼き独眼やパチスロ交響詩篇エウレカセブンで,借金+楽しめなかったアナタ,今すぐ,禁パチ,禁スロで人生をリセットしましょう! 下記に移転いたしました。

こっちの主人公は伊達政宗ですか・・・。 ということで、サミーの新台を打ってみたりしました。 自分的には、こっちの方が直江よりも相性が良いみたいだったりします。 で、感想なんですが

サミーの戦国乱舞のDVDを入手!! なかなか面白そうかも〜♪♪ 豊臣秀吉がもう少しかっこよければ… 伊達政宗はなかなかイイ感じ(笑) 台は… ガロにも似てるし、花の慶次にも

本日は朝からこれといってやることもなかったので、パチホールへ。 サミーの新台「戦国乱舞」に座れたので貯玉を駆使してがんばりました。 この台は一言で言えばガロを甘くした感じ。

http://www.youtube.com/watch?v=5QrSmaftx6M&NR=1 サミータウンでは当たってたんだけど、実機で当てるのは久しぶりだったわ それにしても・・・・曲がまたいいんだな♪♪ CR戦国乱舞〜蒼き独眼 -甲賀忍法帖 →→  明日は、また

CR戦国乱舞 蒼き独眼 CRA桃太郎侍

サミーの CR戦国乱舞 スペック1/350 『初当りで2回当り確定で、牙狼みたいに右アタッカーからVゾーン入賞で当りor転落、牙狼+北斗の戦国版』

CR戦国乱舞 蒼き独眼 今日はどうしても戦国乱舞打ちたい 仁王立ち 5分であきましたけど・・・しかも角台 1k いきなりキリン柄襖 女性のリーチ 発展したけどハズレ 9.5k 太鼓赤。。ほら貝   上のフィギアの三日月が光ったmmm ボタン振動。。。。

隣の台での風景。 CR戦国乱舞をとあるおじさんが打っていました。 で、当り。 そこまでは普通に1/350を引いて66%をどれだけ引けるかな というのが普通の流れ。 戦国乱舞ですのでガロみたいに単発はありません。 数字が揃えば2回は保証されます。

先週はまた大負けしてしまいました。同じ過ちを何度すれば気が済むのか。。。 ただ〜、昨日行ったパチで(またかよ。。。CR戦国乱舞)11万プラスだったので即クイック入金。。。 あ〜、今日からまたがんばろう。。。


cr戦国乱舞厳選推奨サイト

cr戦国乱舞 立ち回り情報
cr戦国乱舞 セグ
cr戦国乱舞 朝イチ
cr戦国乱舞 大当たり確率
cr戦国乱舞 確変
cr戦国乱舞 潜伏確変
cr戦国乱舞 立ち回り情報
cr戦国乱舞 セグ
cr戦国乱舞 紺碧の双刃 セグ
cr戦国乱舞 攻略情報
ぱちんこcr戦国乱舞 狙い台

cr戦国乙女2攻略

ひさびさに打つ台を決めてマイホへ乗り込んできました(≧∇≦)b その台とは! 『CR戦国乙女2』 3年前に発売された戦国乙女続編です 未だ前作を設置しているホールがあったり、TVアニメになったり

6月21日にホールに導入されたCR戦国乙女2を昨日と今日うってきました。 P-WORLDの掲示板にも載っていたが確かに派手というかやかましいというか常時キンキン音が鳴ってます。 2日間でのまとめ ・基本的に萌えカットインが出る

っつー事で気になってたCR戦国乙女2に移動。 8K打って当たりナシ。 まあ、そーだろうな。いいよ、気が済んだから。 わたしはスロット打ちだ。 スロット打ちはスロット打ってりゃイイんだよ!! なぜか海物語。

戦国乙女のアニメ1話だけみつけました なるほどこういうことだったのか! 萌え系だけど女の子もはまる展開が 面白い^^b  てか続ききになる^p^ そんな戦国乙女のパチが6月下旬に 稼働開始ですよぉ 畏れ多くもってww  ノブ様を嫁^p^←ある

CR戦国乙女2が出るそうです。 どうせアニメを新たに作るのなら何かノベルティを作ればいいのに。 それでなくても今でも稼動しているところもありますし・・・。

そんな中自分が今1番楽しみにしている機種、「CR戦国乙女2」。 先日配信された動画で声優の変更が無くホッとしたばかりなのですが、最近になってミドル機のスペックも某サイトに掲載されていました。

その後継機となるCR戦国乙女2が出るようです。 すでに動画が先行配信されています(ひょっとしてラウンド中の映像?) オウガイを全員で攻撃している映像もあり、これが今作のゲキアツリーチか?という予想をしてますが・・


cr戦国乙女2☆攻略 推奨サイト

cr戦国乙女2 攻略
cr戦国乙女2 攻略
cr戦国乙女2 簡単攻略
cr戦国乙女2 確変セグ
cr戦国乙女2 確変セグ
cr戦国乙女2 潜伏確変
cr戦国乙女2 立ち回り情報
cr戦国乙女2 解析
cr戦国乙女2 潜伏確変
cr戦国乙女2 セグ攻略
cr戦国乙女2 攻略

パチンコ水戸黄門セグ連チャン

クリック⇒パチンコ水戸黄門 セグ連チャン

思いのほか回らなかったので、最近導入された台でも打ってみようと、仕事人を1kで即捨て、 CRA羽根パチンコ水戸黄門W4 を初打ちしました。報告です。 結果的には、全2099回転で 大当たり  74回  → 確率1/28.4(ソコソコ!?) 15R直当たり 4回

返り討ちにあってしまった(泣) 前回の時もそうだったが(冬ソナ)は私には合わない様である 落ち込みつつも次は『パチンコ水戸黄門』に懲りずに挑戦!! 600の前半までの回転数 大当たり回数1回  これは来ないだろうと一度は通り過ぎたが他を見

今日は久しぶりに投稿。 ちょっと5週間ほど、休暇とって帰国していました。 えっ・・・。その前はどうしたかって? 長い間、休みでしたね…。やはり、ブログをマメに書くのは難しい! へへへ・・・^^; …すみません。 こちらへ戻って、早々に天候が悪い。

パチンコ水戸黄門 実践データー パチンコ水戸黄門 セグ朝一 パチンコ水戸黄門 確変判別攻略 パチンコ水戸黄門 初当たり パチンコ水戸黄門 リーチ目 パチンコ水戸黄門 演出攻略 パチンコ水戸黄門 セグ連チャン パチンコ水戸黄門 セグ連チャン パチンコ水戸黄門 セグ朝一 パチンコ水戸黄門 激アツ

パチンコ水戸黄門信頼度

クリック⇒パチンコ水戸黄門 信頼度

思いのほか回らなかったので、最近導入された台でも打ってみようと、仕事人を1kで即捨て、 CRA羽根パチンコ水戸黄門W4 を初打ちしました。報告です。 結果的には、全2099回転で 大当たり  74回  → 確率1/28.4(ソコソコ!?) 15R直当たり 4回

月曜日に・・・ゲーセンのパチンコ【水戸黄門】で・・・6連荘して・・・確変街道その七・・京都まで行って来たんです〜 ところがその夜・・・家にもどると・・急遽そこらへんのお友達にに呼ばれまして・・・再びそっち方面に行ってくる事になりました。。。

久しぶりにパチンコやりました。(2ヶ月半前にCR北斗の拳伝承を打って以来) 水戸黄門1台空いてたのでとりあえず座りました。 前日の履歴を見るとかなり大はまりのデータが・・・ ちょっとやな予感したけ実ど打ってみました。

パチンコ水戸黄門 信頼度 パチンコ水戸黄門 設定看板解析 パチンコ水戸黄門 裏ボタン パチンコ水戸黄門 潜伏確変 パチンコ水戸黄門 潜伏確変セグ攻略 パチンコ水戸黄門 朝イチランプ パチンコ水戸黄門 狙い台 パチンコ水戸黄門 実機 パチンコ水戸黄門 ラウンド昇格 パチンコ水戸黄門 激熱
livedoor プロフィール
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ